PR
調査概要(シャンプー)
【調査の目的】
<調査・企画>
heammy(ヘアミー)
<意図>
数多く存在する女性向けシャンプーの中で最も消費者に好まれている商品を明らかにし、これからシャンプーの購入を検討している方々へ有益な情報提供をすること
【調査方法】
<調査期間>
2024年10月19日~2025年2月7日
母集団
SNSサイト、アンケートサイト、知り合い、当管理人が運営する別サイトのユーザー等
対象
SNSサイト、アンケートサイト、知り合い、当管理人が運営する別サイトのユーザー等から募集した、シャンプーにこだわりがある73名
回答数
73名
方法
- 「あなたが次に使ってみたいシャンプーはどれですか?」というアンケートを実施。
- アンケートの回答より、特徴的なシャンプーを抽出し、特集記事を作成
特集商品
- haru kurokamiスカルプ
- ラサーナ プレミール
- ESTH クレイヘッドスパシャンプー
- coconeクレイクリームシャンプー
- b.ris 炭酸クリームシャンプー
- AKNIR
- ハディエント
- ハーバニエンス
- メデュラ
- 利尻カラーシャンプー
今後も継続的に調査を実施し、常に最新のデータを反映予定。